当センターでの健康診断受診は完全予約制となっております。FAX・メール・お電話にてご予約を承っております。
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メール・FAXでのお申し込み
申込書に必要事項を入力の上、メールもしくはFAXにてお申し込みください。お申込時期につきましては、ご希望日の概ね3〜4週間前までにお申込みください。申込書を受け取り後、センターから内容確認のためご連絡いたします。センターからの申込内容確認のご連絡ののち、予約の確定となります。
申込書はこちらからダウンロードできます。
FAX. 096-365-2616
- ※過去に受診いただいた企業様につきましては、前回受診履歴にもとづき、社員の方の情報が予め記載された申込書の作成も可能です。
- ※4週間以内の場合でもお受付できる場合がございますので、お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。
電話でのお申し込み
お電話でのご予約や健診内容に関するご相談も承っております。お気軽にご相談ください。メールフォームでお問い合わせも可能です。
メールフォームはこちらから健康診断のご予約
TEL. 096-365-2323 (予約センター直通)
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TEL. 096-365-2324 (渉外担当)
【お電話受付時間】
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お申込み・お問い合わせ
健康診断のご予約・お問い合わせは、お電話またはメールフォームで承っております。
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- ※過去に当センターで受診をされたお客様につきましては、その旨お伝えいただきますとご対応がスムーズになります。
- ※お申込コースにより予約期限が変わります。お急ぎの方は一度お電話でお問い合わせください。
- ※時間帯などによって、回線が混みあい、繋がりにくい状態となっている場合がございます。
予約メールフォームでのお申し込み
必要事項を記入いただき「送信」ボタンを押してください。
※正式な予約確定につきましては、当センターからの折り返しのご連絡後(電話またはメール)となります。